万引き犯逮捕

休みなのに店来て張ってた甲斐がありました。
現行犯、逃、暴、捕。
警察到着、こちらも同行、被害届(3時間)、終了。

…疲れた。

@W21S (au)

[tags]万引, 本屋[/tags]


This entry was written by rahen z , posted on 水曜日 6月 28 2006at 03:45 pm , filed under らへん . Bookmark the permalink. Share on Tumblr. @rahen on Twitter.

9 Responses to “万引き犯逮捕”

  1. 数日前から、気にしつつ見守ってました。

    おめでとうーーらへんさん!!
    Good job!

  2. thanks a lot, けろちゃん!
    被害届出して事件にしたので犯人(被疑者?)は写真撮られたりいろいろされてました。たぶん前科も付くと思います。ざまみろです。ふう〜。

  3. すごい。。。らへんさんが休み返上で真面目に逮捕してる。。。
    それだけでも驚きですが、おめでとうございます!!わが事のように嬉しいです!!お疲れ様でしたっ。
    私もらへんさんにあやかりたい。頑張りますっ。
    暴って、大丈夫でしたか?

  4. 何言ってるんですかmieさん :)
    僕は万引に対しては常に真面目ですし、はらわた煮えくりかえる程怒りを憶えています。
    それでもうちの店はまだ少ないからいいのですよ〜。
    立地によって(東京近郊の地方都市とか多いようです)はもう最悪みたいで、そんな店には異動したくないな〜と思います。
    thanks mieさん! :)

    あ、暴、は大丈夫です。
    逃げたので社員とふんづかまえて、その際に暴れました。

  5. ばんざーい、ばんざーい。
    デスノートに犯人の名前、書いてもいいですか。

  6. あ、パートさんだ♪
    お久しぶりです(^^)。よかったですねー犯人逮捕っ。
    もちろんデスノト進呈します(いや、持ってませんが)。

    頼り甲斐のあるてんちょで羨ましいです。っていうか私が頼られ甲斐のあるてんちょにならねば…なのですが(^^ゞ。
    パクられた事実を目の当たりにすると最近は虚脱してしまいます…(泣)。

  7. >パートさん
    助かります。
    でもまだ他にもいそうなので、防犯ビデオ見ただけで書けるよう、目の取り引きしといて下さい。

    >mieさん
    ああ、たぶんmieさんとこ、多いんでしょうね。一人に対してだけでもかなりのエネルギー消費するので、たくさんいると大変ですよね。
    がむばって下さい。
    僕の頼りがいに関してはノーコメントで。(何でだ)

  8. mieさん、どもっ!
    今回は全員一致団結しちゃいましたよ。

    らへんさん。
    目の取り引きしたら、
    もう私には、それほど時間が残らないかもしれません。

  9. そうか、そうですね。(<オイ)

    つか僕もあまり残りません。