はじめての飛行機に乗るところ

Jetstar

この歳でいままで飛行機に乗ったことがなかったのだけど、ドキドキというか、ふーん、へえー、ふむふむって感じだったと思う。

ところで帰ってきてすぐまた旅行に行きたくなっているけど、たぶん旅行に行きたいというより正確にはまた飛行機に乗りたいんだと思う。

飛行機たのしいおもしろい。

Narita

Narita

とうぜん成田へ行ったのもはじめて。

neko / 猫参道の猫

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

丸々としていた。

neko / ちばねこ

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

千葉の某所に猫参道があると聞いて。

寒さのせいかも知れないけど、あまり会えなかった。

neko / むむ…

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

だれか、いる…

neko / ちばねこ(あくび)

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

りらっくす。

neko / ちばねこ(ハイ)

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

お世話している人があげているのか、こちらでもマタタビハイ。

neko / ちばねこ(酔)

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

マタタビにすりすりガジガジしていたよ。
いいなー。

neko / ちばねこ(ひげ)

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

髭の先に何かぶらさげていたよ。

dusk / ちばうみ(夕)

dusk
dusk, originally uploaded by rahen z.