わんさか島

nekora

こうして見ると同じような柄の子が多かった。

わんさか島

nekora

ついったで話していて、そういえばあの島の写真まだ上げてないの多いな、と思って。

春、四国の島で。

てけてけ

neko

知らないニンゲンに緊張している感じ。
すいません。

ねこら

nekora

もういちど行きたいです。

あしあと

ashiato

今度の旅行先でもたくさん猫と会いたいのですが、とても暑そうなので、さてどうだろう。
自分の体力も不安だったりする。

旅行前はいろいろなわくわくと不安が、ごたまぜ。

愛媛の島で

neko

今度の島々でも多くの猫に会えるだろうか。

天候が少し不安である。

それから実は初めて乗るんだけど、あの、空を飛ぶアレ…ひょっとしたら苦手かも知れない。

猫の島

neko

ところでこの有名な島は、猫がとても多かったので、猫を探して歩いて、あっいた!的な面白さはありませんでした。(ぜいたく)

てけけ

neko

春の愛媛の島の写真で、上げてないものの中から。

ちら

neko

有名な愛媛のこの島の子たちは、とくに人なつこくはない。

ごはんと思えば大集合するだけ。

ひなたぼっこ

nekora

愛媛のあの島で。