しゅた

neko

それ以上近づくと…逃げるぞ。

トキョっ子

neko

そばに来られるのがちょっとイヤそうだった。

その他もろもろ

nekora

ほかにも数人いたよ。

隻眼

neko

前に住んでいたあたりをうろうろ。

たしか猫いたよね、というあたりになかなかいなかったけど、ここはいた。

またこのごはん…

neko

アルタ前

Shinjuku

良い天気だったけど、早く帰りたかったので、どこも寄らずに帰ってきた。
(はとバスで、じゃないですよ)

思い出横丁

Shinjuku

新宿はおもしろいね。

iijmioにMNP転入するため、新宿のビックカメラに行ってきたよ。
整理券配布していて時間がかかるというようなことをネットで見たので、覚悟して行ったのだけど、平日あさいちだったので、全然時間かからなかった。
10時開店で11時くらいにはすべて終了したのだ。

閉鎖

neko

閉鎖された広い公園で。

閉鎖はいつまでなのかな。

西新宿

yodobashi

久しぶりに新宿行った。

新宿は人がもっと多いイメージだったけど、思ったほどではなかったな。

neko / 谷中の黒猫

neko
neko, originally uploaded by rahen z.

ぽりり。