のきもち

neko

ちょくちょく旅行をするようになったのは、ここ数年のこと。

旅行をするようになって変化があったとすれば、それは旅行者の気持ちがわかるようになったことかなと思う。

知らない土地での自由さと裏腹の、心細さ。

旅行者には親切にしようと思います。

こかげ

neko

パスポートを発行してもらってきたので、(気分的には)どこでも行けるわけです。

海外行ったことないので楽しみだけど、行くのはまだちょっと先です。

ひんやり

nekora

3年間しか使わなかったけど、M9楽しかったですよ。

売ると決めてから最後にもう一回使おうと思ったけど、そういう感傷的なことをすると売りたくなくなるのでやめました。

55

55

M9を売りに出しました。

これ一生ものだろうな、と思っていたけど、いやはや。
もっとも、買取価格に納得いかない、逆にこれは買い取れない、などの理由で戻ってくるケースも考えられますけど。

ちなみにM8はまだ所有しております。

まねき

neko

くいくい。

むむ

neko

何かにきづいた。

ねこまいぬ

nekomainu

お母さんとこまいぬ。

なんですか?

neko

あまり人なつこくはない子。

神社のおやこ

nekora

ちなみにこどもはずっと甘えんぼ。

15mm

Fujisawa

このレンズは、やはりすごく気持ちが良い。

猫撮りではなかなか活かすことができませんけど…