警戒警報

neko

ごはんを食べているところに近づいたので、すぐには逃げません。

警戒しています。

ごめん。

おかあさん

DSC00483lr

こどもがうしろでぐうぐう。

なでで

neko

猫の気に入るように撫でるのが難しい。

軽く握った拳を前にだして、自分ですりすりしてもらうほうが、接触行為としては簡単。

朝日の警戒

neko

使い心地はもちろんだいぶ違うんだけど、古いレンズを使おうと思ったら、α7がコスパ最高、というような結論でいいのかな。

(…いや、M9は古いレンズが使いたかったのではなくて、M9が使いたいから買ったのだった)

来ないかな

neko

いつも誰かを待っている。気がする。

60

neko

良く転がるよ。

朝方が暑くなってくると、転がってくれなくなるかも知れないけど。

重要事項伝達中

nekora

朝のごあいさつ。

新人さん

neko

この子いたっけ?て言ってる人がいたけど、僕もそう思う。
たぶんいままでいなかった子。

リマスター

remasters

いまひとつ違いがわからないのは、iPodで聴くからだと思う。残念至極。

ちなみにスーパーデラックスを買うお金はなかったよ。

富士

Fuji

富士山でした。