西新宿

yodobashi

久しぶりに新宿行った。

新宿は人がもっと多いイメージだったけど、思ったほどではなかったな。

朝日

umi

晴れたり曇ったりしていたけど基本良い天気だった。

暑い暑い。

集合

nekora

暑い日だと日陰に集合します。

たいていなぜか背中向けます。

福井の寺猫

neko

旅行は行く前がとても楽しいね。
いま楽しい。すごく楽しい。

GXRを売ってGR買おうかと思っていたのだけど、むしろA12 50mm(もちろん中古)を買い戻したりしています。
なにをやっておるのだ。

もへー

neko

会ったのはこの日だけだったかも知れない。

いつもそうだけど、この子との出会いはこの時限りかも知れないと思いつつ、ごあいさつ。

空を見上げて

neko

実際は僕を見ています。(カメラ、下)

A12

neko

GXRを売ってGRを買おうかどうしようか考え中。

好きなんだけど、AF遅いし、もう生産中止してるし…と思って。

パンジーごろん

neko

今日辺りは暑いので日向にいなそうだけど、この日の朝はまだ大丈夫。

俺の飯

neko

ガリガリガリ。

ていっ

neko

このぴらぴらしたのが気になるっ。