がじー

neko

ふがー

neko

がっしり

neko

私の椅子…

(爪出てる)

むむう

neko

この椅子…悪くない…て言ってました。

朝の車上

neko

たぶん冷たくて気持ちいい。

夜市

夜市

夜市その2

夜市

そういえば、こういう屋台の兄ちゃんとかが仕事中にスマホいじっているのは日本でもありそうだけど、普通の店の店員もそれをやっている。
さらに、空港の案内嬢が受付に座ったままボリボリ何か食っている。
台湾流。

ユルい感じがいいですね。そういうの好きです。

たぶんいろいろうるさいニポンで自分が店員をやっているので、ほっと安心するんだと思います。
そうだよそれで良いんじゃん、て。

夜市その1

夜市

今回はコンビニをなるべく使わず、普通に食べ物を買ってみようと思った。

値段と写真が掲示してあれば、なんとかなる。
仮に写真がなくても、指1本立てて、ひとつくれてやればなんとかなる。

それにしても、注文してお金渡してから、モノができるまでの間が長い長い。台湾流。

台湾到着

台湾

今回はチャイナエアで。

チケット予約したのもホテル予約したのも、前日の夜。

ぎりぎりまで行こうかどうか迷っていたのだ。

大阪猫

neko

台湾行きは、深夜バスで大阪に出て関西空港から飛ぶという謎の行動を選択したので、あさいちで大阪の神社に寄ることができたのでした。

いるという情報のあった神社。ほんとうにいた。