ごろ

neko

寒いとマニュアルレンズでピント合わせたりやってられないんですけど、昼間は少し暖かくなったので、ようやくまたこのカメラ使えるようになってきた。
(このマウントのAFレンズ持ってない)

さくら

sakura

ここへ行くとたいてい天気良くない…
(天気予報では、晴れなのに)

インタークサムラー

neko

写真とは関係ないんですけど、インターステラーが気になりまして、こないだ観てきました。

そしたらノーランが気になりまして、

観ちゃいました。

ほんでもってもっと気になりましたので、

観ちゃったのでした。

さらに大きな劇場で観たくなったので、IMAXでもう一度インターステラー観てしまいました。

ノーランはバットマンの時も、いまひとつ小骨のひっかかりがあって凄いとは思えなかったのですが、今回も何かがひっかかりました。

でもインターステラーは面白かったですよ。

朝の光

neko

ぽりり。

ところでまた出かけてこようと思っているけど、仕事面でいろいろ不安を残したまま、出かけることができるかなー。

湘南トンビ

tonbi

駅から島近辺、なにか食べながら歩くと危険です。

ぴーひょろろが聞こえてきたら注意。

おそなえ待ち

neko

わたしに食えるものな、て言ってました。

ごくごく

nekora

水を飲むおやこ。

水位が低くて大変そう。

秋傘

autumn

この場所にしてもまだ完全に紅葉していなかったのですけど、寒くなってきました。

秋です。

カナダ村

autumn

お前がこっちこい

neko

寝ているところを遠くから呼んだ。

お前がこっち来いよ、て鳴いていたよ。

滋賀、某寺のちかく。