らへん,  ニャへん。

■ベランダねこらへん

猫、好き。昼夜問わず、ベランダを伝ってとなりから猫がやってきます。
夜など窓の外に影がぼおっとうつるので、はじめはぎょっとしました。
04-04-18_14-4900
窓の外でにゃーにゃー鳴いて餌ねだったり、網戸ばんばんたたいて餌ねだったり、30分くらいずっと座り込んで餌ねだったりしま…そればっかり。
ここに引っ越して半年経ちますが、いまだに触らせてはくれません。いけず。猫じゃらし買って遊ぼうと試みたこともあるんだけど、ヤツめ、びびって逃げてしまいます。
小さい頃は猫ってもっと簡単に触れた気がするんだけど、大人になってなんか嫌なオーラが出てるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です