7件のコメント

  • itchys

    借りたデジカメでいろいろ風景や草花をキレイに撮りたかったのですが
    この天気、カメラ初心者にはつらいです。手ぶれしまくりです(汗)。
    (ISO感度とか、最近その意味を少し理解しました、苦笑)

    もんやりした空(太陽)の写真もらへんさんが撮ると一味違いますね。
    明日あたりから急に気温も上がりそうで、こういうときに体調に気を
    使わないとってところですね。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    あの写真はQV10ではなかったのですね。ふむふむ。
    つか、僕もカメラのことはほとんどわからないのですが、変わった雰囲気を出したいときは、適当に撮ってElementsで修正しています。
    この写真もかなーり修正入ってます。あちゃー。

    いちーずさんも体調にはお気を付け下さいね。

  • あけぼの

    昨日の朝とかはうちの方もまさにこんなもんやり空でしたよ。
    太陽はあるのですがそれ以上に雲がでしゃばっちゃって。
    今日から段々と春っぽくなってきましたが空も色々と変化するんでしょうねぇ。

  • z_rahen

    >あけぼのさん
    いろいろな変化が楽しみです。
    つか、今日は暖かでしたね。まさに春でした。

    >クレマムさん
    もんやりもんやり。
    ちなみに私の頭の中はいつもこんなんです。
    もちょっとどろどろしてますが。
    汗。

  • derochan3

    私もこの写真いいなあ・・・と思います。
    もんやりがいいですね。

    今日はこちらも12℃の予報です。
    でもまだ霜柱が・・・現実はあまくない。

  • z_rahen

    >でろちゃん
    どもです。
    つまり朝昼の寒暖の差が激しいのでしょうか。
    僕などたぶん一発で風邪を引いてしまいそうです。

derochan3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です