らへん

■ピノコ語でお送りしています

朔夜さん「おもしろいケータイメールを送ゆよのさ♪」にTBです。

※以下、引用部分を除き総てピノコ語でお送りすゆよのさ。

とてもおもちろいなのよのね。 試しに昨日の記事を変換してみゆのよさ。

元の文章。

ところで中学生くらいの子が「レンジュツ出てるじゃん」と言っていたのですが…レンジュツ?
最近はハガレンでなくレンジュツと呼ばれているのでしょうか。
…つか、登場人物が錯綜してきて、読み返さないとわからない部分が出てきているのですが…
あはあ。
明日の休みは全部読み返そう。

を、ピノコ語メールとゆうサービスで変換すゆと

とこで中学生くらいの子が「レンジュツ出てるやん」と言っていたのよのさ、そいれすが…レンジュツ? いまごろはハガレンでなくレンジュツと呼ばれていゆのれちょか。 …つか、登場人物が錯綜してきて、読み返さないとわかやない部分が出てきていゆのれすよのね、れも… あはあ。 明日の休みはじぇんぶ読み返そう。

あは。おもちろいなのよのね。

すごく気に入ったのよのさ、そいれ、本来の使い方とは違いゆのよね、れも、今度またじぇんぶピノコ語でエントリすゆよのさ。

そいれ朔夜たんのエントリでは、他にもおもちろいメール変換サービスが紹介されていゆのよさ。

それやまたのよさ。

■そいれ■
「こんにちは」と入れると「おむかえでゴンス」と変換されゆのよさ、れも、これはピノコ語やないと思う…

■そえかや■
アッチョンブリケ」が何てゆう言葉から変換されるのか興味津々れすよのね、れも、わかりませんれちた。

4件のコメント

  • derochan3

    でろです。
    らへん。さん、おめでとうコメントありがとうございました。
    私も変更しました、その。。。時代劇風に。
    それも1周年ありがとうコメントに追加で。
    ござる、ござるでした。
    おもしろいです!
    くせになりました、はい。
    読みに来て下さいませ。

  • 朔夜

    あっちょんぶりけ♪
    あー、そういえばそうよのねー。
    何を変換すればそうなゆんやろう。。。
    なんてゆうか、メインディッシュなんれちゅ
    よのねw

    エントリーじぇんぶかわいいなのよのね♪

  • z_rahen

    >朔夜さん
    アッチョンブリケ♪
    コメントありがとうございます。
    つか、エントリのアドレスが変わってしまって申し訳なく。
    でも発見していただけて良かったです。
    楽しいサービスをご紹介頂き、どもでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です