らへん

■あひるの子

「何で僕だけ白くないんだろう」

「何で僕だけ大きな羽根がないんだろう」

ahirunoko.gif

なぜなら彼は…





…豚さんだったからです。

…せめて鳥類ならね…
(水中で犬かき必死)

しかもアヒルの家族ではなく、白鳥の家族でした。

というわけで、久々参加の第20回マウスでお絵描き〜お題発表〜にTBしております。

お題は、「豚」…いや、「とり」でした。

あっ、画像の中に名前を書くのを忘れたのですが。
「あひるの子」てことで。

以下、てんぷら。

*第20回お題*「とり」
*開催地ささコボあぶく。(http://sasakobo.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間(〆切3月22日23時)または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

16件のコメント

  • さくらくら

    あ、あ、あ、、、あうぅぅぅ〜
    ぶううぶううたああさんだったなんてええ
    でも、ありきたりぢゃあないあなたがステキ♡
    あの。。鼻からぶしゅ〜ってしぶきあげたり
    するんですか?み。。みてみたいいいい

  • ささ

    はじめまして♪ご参加ありがとうございます☆
    ぶっぶたさん。。。でも、心はとりさんなのですね!
    OKですよぅ〜切ない感じがイラストからにじみ出ていて
    ぶたさんのおしりに誰かスクリュ〜付けてあげてぇ〜と
    叫びたくなりました。。。がんばれ!自称「あひるの子」♪

  • ささ

    すみません〜書き忘れましたが、総評の際に20回と言う事がありますので、ちょっと変わった感じで発表をしたいと思っております。
    その際に画像を加工(立体的に)させて頂きたいのですが、ご了承いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • derochan3

    おもしろ〜!
    かわいいピンクのとりさんでした。(?)

    ・・・今度はこうゆうのもやってみるかな?

    らへん。さん
    言壺さん一眼買ったようですよ。あれを。
    うちにはまだ届きません、お古。

  • z_rahen

    >さくらくらさん
    鼻から噴水も出せますし、後ろ向きにロケット噴射もできます。
    犬かきが追いつかずにどんどん沈んでいきますが。

    >さささん
    はじめまして♪
    OKでしたか、良かったです。
    結構冒険をしながら小心者なのでどきどきでした。
    スクリュー良いですね。
    今度取り付けてみたいと思います。
    あと加工の件ですが、ご自由にどぞ。
    問題ありません。つか、楽しみにしています。

    >ひちゃママさん
    耳はみんなと違うから中に折りたたんでいるようです。
    みんなが寝静まった時だけぴょこんと外に出します。

    >でろちゃん
    参加されてみては?是非是非。
    まだ間に合いますよん。
    つか、一眼まだなのですね。
    待ち遠しいですねー。

  • itchys

    いい顔してるなぁ、子ブタちゃん。
    大きなハネは無くとも、大きなハナはありますね。

    親のアヒルも見切れているというところから、実はパンギンの背中?
    とか想像してしまいました(笑)。
    パンギン、泳ぎは得意そうですよね。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    えへ。
    パンギンは確かに泳ぎが得意ですが、これはパンギンではありません。
    ただし、泳ぎは得意ですが、良く足つっておぼれます。
    (それ、得意といえるのか…)

    つか、この豚さん、大きな鼻でそのうちはばたいてくれると思います。
    ぶひひ。

  • へへへへへへふぅ(笑)
    さて?
    どこで、勘違いしてそうなったのでありますか?+?
    きっと、波瀾万丈の歴史があったのでしょうね?
    でも、みにくいアヒルの子の様に大きくなったら・・。
    りっぱな、白鳥になれますよっ!
    ならんってぃ!!

  • derochan3

    ・・・・ちょっと悩みました。
    それもいいなあ・・・(えっ?)
    じゃ、1年後に、なんてどうですか?
    ・・・だったりして、へへへ。

ささ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です