4件のコメント

  • itchys

    ちょっと気になってはいたのですが、なかなか面白そうですね。

    イラストも相変わらずいい味ですね。21エモンを思い出しました(笑)。

  • さくらくら

    おお 今、レンタルビデオで出てますよね!
    面白いのかぁ 次に借りてきてみてみますっ
    ちなみにちょい前から出ていて気になっていた
    「ぼくは怖くない」というのを見たのですが、
    映像がとてもきれいだけど、内容はみょう〜な
    深刻さ、異様さを放っていて、しばらく
    忘れられそうにありません。。。

  • z_rahen

    >さくらくらさん
    はい、観てみてください。
    「ぼくは怖くない」、見つけたら今度観てみますね。
    >深刻さ、異様さ
    というところに興味があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です