4件のコメント

  • itchys

    子供とかもそうだと思うのですが、うしろ姿っていうのはイイですよね。

    表情を想像させるような絵(画)はホントに大好きなのです。
    (QV-10で甥っ子のうしろ姿を撮ったことを思い出しました)
    この肩とか腰のラインと、猫ならではの曲線がグレイトです。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    そうか、そうですね。
    見えないことでかえって想像をかき立てられるところがいいのですね。
    なるほどなるほど。

    >この肩とか腰のラインと、猫ならではの曲線がグレイトです。
    thank you!

  • derochan3

    後ろからつんつんしたいです。
    昨日もちょっとしました。
    ・・・今日もがんばります・・・。
    汗はかかなくなりました。

  • z_rahen

    >でろちゃん
    汗、かかなくなりましたか。ふむふむ。
    僕はもう冷や汗ばんばんかいてます…うへえ。
    つか、flickrは日本の人もたくさんいらっしゃるので、日本語のコメントが出来るとほっとします。
    ブラジル語とかでコメントいっぱいあるところは、もう何が何だか…
    汗、です。

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です