8件のコメント

  • あけぼの

    春なのに親びんは早起きですね。
    目がパッチリしてるし、いや、まだ眠たそうかな?
    さりげなく日なたに居るあたりが親びんたる所以ですかね。

  • z_rahen

    >あけぼのさん
    猫って早起きみたいです。
    そのかわり昼間、目くっついてます。

    >でろちゃん
    おやびんも満足げでした。

  • derochan3

    らへん。さん
    とりあえずブログに投稿しておきました。
    ・・・写真増やさなきゃ!
    翻訳おもしろいですが・・・
    これからどんな事増やさせばいいですねえ?

  • z_rahen

    >でろちゃん
    おっけーっす!
    つか、今までブログにアップした写真の中から反響の大きかったものとか自分で気に入っているものをアップしていけば良いのではないでしょうか!
    …つか、10M、すぐいっぱいになりますが。

    そしてプロアカウント…( ̄ー ̄;

  • derochan3

    どもです!らへん。さん・・・
    10Mはなかなか量がありますが
    写真を加工しないでアップならすぐにいっぱいですね。
    たしかに・・・。
    今、一眼で1枚、3Mくらいですから。。。4枚は無理??
    怖い・・・。
    一眼だと写真がきれいで加工すると返って汚れてしまうんですよ。。。だからサイズ変更か、シャープ1回とかで済みます。

    ブログにはみなさんが喜ぶような写真ばかり
    投稿してきたかも?しれません・・・。
    Flickrには自分の好きな写真でいこうと思います。

  • きさらぎ

    ねこは早起きといいますが、実際は前の日の夜からそのまま起きてる、といったほうが正しいです。
    うちのミーちゃんも、明け方から朝にかけて大運動会をやっておりました。安眠妨害だー!(苦笑)

    落ち着いたのか、今は爆睡中です。

  • z_rahen

    >でろちゃん
    楽しみにしてますね。

    >きさらぎさん
    なるほど。徹夜なのですね。
    そういえばノラは真夜中に集会開いてますものね。
    つか、運動会お疲れ様です。
    徒競走と障害物競走ですか?

derochan3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です