5件のコメント

  • itchys

    ぐわーーーー、すみません。 この本でしたか、猫への近づき方などが書かれている本。
    (今頃気づきました。大汗)

    さっそく明日、本屋へ寄ってみます。
    猫ファンの評価もかなり高いみたいで楽しみです。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    you’re welcome!です。
    こちらこそ紹介ともいえないあっさりしたエントリで紹介したもので、すいませんでした。
    つか、良くこのエントリを発見されましたね?(^^
    さんきゅーです。
    是非読んでみてください。

  • itchys

    ちょっと遅いですが、TBさせてもらいました。

    いやぁ、とても面白い本です。
    猫のエキスパートの話は勉強にもなります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です