2件のコメント

  • mie

    なんでかわかんないけどflickrのzrahenさんって人は素敵な感じねー。
    らへん。のrahenさんっていう人は…、えっと、あの、まぁ多くは語りますまい。

    この車を背負った猫もかわいい…。
    っていうか、とっても絵の切り取り方が上手ですね♪

  • z_rahen

    >mieさん
    なんでかわかんないけどflickrのz-rahenさんも結局は上げ底(^^;なのでそのうち正体知れると思うのですよねー。
    つか根本同じなのに見せ方ころころ変えるのは、O型の典型…
    ぶはは。

    つか、
    >とっても絵の切り取り方が上手ですね♪
    写真巧くないので、トリミングに気を付けてます。でへへ。
    >車を背負った猫
    というmieさんの表現が良いですね。
    (*´∇`*)/

mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です