らへん

■提灯


yakitori bar

Originally uploaded by z-rahen.

外人さんウケを狙ってみました。
つか、提灯の文字が見えないのがいまいちですね。

ところでflickr現在53%。ぼちぼちです。
ただセットを3つ以上作りたいのでやっぱりproがいいなあ。と思案中。

2件のコメント

  • itchys

    狙ってきましたね(含笑)。

     自分は今日、ペース配分を間違えていっぺんにたくさんUploadしてしまいました(汗)。
    画像サイズを最大で480×360にしているせいか、今のところは41%です。
     あと、自分のところのベストViewは「消火栓」です。
    外国には消火栓マニアが確立されているのかもしれません(おそるべし)。

     自分はそろそろ息切れしそうなのでフリーのままだと思いますが
    らへんさん!Pro、やっちゃってもいいんじゃないでしょうか(背中押しちゃいました)。

  • z_rahen

    >いちーずさん
    41%でしたらまだまだだいじょぶですね。
    ちなみに僕のベストビューは猫の後ろ姿です。

    つか、携帯で適当にばしばし撮っているだけでもネタになるので、ブログのようにネタに悩むことがなく、気楽でd(>_・ )グッ!です。flickr。
    本当に近いうちproにするかも知れません。(背中押しさんきゅーです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です