5件のコメント

  • derochan3

    らへん。さん
    Top-fというグループからお誘いがきました。
    ので入りました・・・よくわからないけど・・・ははっは。
    とにかくすごい写真ばかりというのはわかりましたが・・
    ははは・・・。汗・・・。よかったの???

  • itchys

    “Oyabin is so Cool !”って感じ!?のいぶし銀の落ち着きですね。
    初対面のノラ氏はかなり遠めに居るつもりでも逃げ出されてしまいます。

  • z_rahen

    >あけぼのさん
    はい、大物です。
    「ま、あんさんが撮ろうが撮るまいがわしは寝るわいのー」つー感じでした。

    >でろちゃん
    おやびんです。
    それとgroupはお誘いがどんどん来るので、どんどん入ってしまうのがグーです。(^^
    で、どんどんsend group!!です!

    >いちーずさん
    本で読んだのですが、じっと見ながら近づくと、見ることは敵意をあらわすのでダメみたいです。
    まばたきを普段の8倍くらいすると、時には逃げられない効果があるみたいです。
    (^^
    あとはズーム〜!です。

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です