らへん

■ようやくview100

ブログよりflickrに夢中ならへんです。

ところでflickrでは写真を見られた回数(自分を除く)がわかるのですが、ようやく僕も100view行きそうです。
やた!(現在99view)

すごい人になると1000viewとか行くので全然大したことはないのですが、これもひとつの到達点。
嬉しいです。

たぶんとうぶんflickrで遊んでいます。
http://www.flickr.com/photos/zrahen/

つか、写真を撮っている人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

英語が話せなくても関係ありません。僕も英語全然話せませんので。
WEBの翻訳ページを使ったり、あるいはシンプルに”beautiful!!””so nice!””great!!””thank you for your comment!”などでなんとかなります。(つか今のところなんとかなってます)
日本の方もいっぱいいて、勇気づけられます。

写真を介してシンプルにコミュニケーションできる、素敵な場所ですよん。

ちなみに99viewの写真はこちら↓です。(^^

a display in Shinjuku

※追記:100view行きました。ぱちぱち。

3件のコメント

  • itchys

    すごっ! 100viewおめでとうございます。
    自分なんて最高で40台ですよ。

    flickrはtagでいろいろ写真を見つけるのもなかなか楽しいですね。
    (ジャンルによっては写真が多すぎて大変なときもあるけど)

  • z_rahen

    >でろちゃん
    雨粒の写真、探してみますね。

    >いちーずさん
    僕は1001というソフトで見ているのですが、タグのページをRSSリーダーに登録しておいて見ると楽ですよん。
    (いちーずさんfirefoxでした?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です