4件のコメント

  • あけぼの

    すかりハマリましたねぇ〜。
    普段写真を撮る習慣がないのでいろんな写真が見れて楽しいですよ。
    他の人とかも面白い写真いっぱい撮ってますね。

  • itchys

    画像サイズによりますが、20MBでも100%使い切るのは(自分には)
    難しそうです。
    月初めにリセットされるシステムのようなので、あと3日でまた0%ですよ。
    (ちなみに自分は今38%です。)

    でも、proは(巨大な)オリジナルサイズを使えたり、いろいろ良さそうなんですよね。

  • z_rahen

    >あけぼのさん
    つか他の人はすごいのですが、僕はへたれ写真を開き直って見せてます。どへへ。

    >にーのさん
    ああ、やはり容量は大きすぎますね。(^^
    つか、はい。
    間違いなくはまっています。
    面白いです。

    >いちーずさん
    proにしますぅ?
    (^^

あけぼの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です