らへん

■flickr、ちょっと変わりましたね

groupへのプールとsetへのaddがカンタンになりました。
すばらしい。

他にもなにか変わったのかな?

4件のコメント

  • itchys

    おぉ、変わったのですね。今やってみたらなるほど便利そうですね。

    ビュアーがFlashじゃなくなった、というのはAddNoteした写真で出てくる
    四角枠が以前はフワァ〜っと現れたのが、今は一気にバンっと出るように
    なりましたね。Firefoxでは以前からバンっと出てました。
    (きっとFirefoxとInternetExplorerでの表示の違いを統一したのかな?)

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です