2件のコメント

  • itchys

    この暗さで手ブレ無しっていうのは凄い(ってポイントが違うかな?)です。

    ファインダーを見ないで撮るのは自分もたまにやりますが、こんなレベルの高いのは
    撮れたためしがないです。
    (というか、ピンボケしてたり基本的な部分でペケなことが多いです)

  • z_rahen

    >いちーずさん
    この写真に手ぶれがないのは、シャッタースピードをいじっているからです♪

    僕もまあ手ぶれやピンぼけ(blur)はとても多く、カメラに警告された時はたいてい手ぶれしてます。(^^

    でも手ぶれやぼけ、好きです、僕。
    blur shotのgroupにプールいっぱいしてますしー♪

    つかどうもありがとうございますー。

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です