6件のコメント

  • itchys

    らへんさん、一眼(イチデジ?)ですか!
    自分は一眼はちょっと手が出ないので光学12倍のデジカメでもどうかな
    と思っていたところでした(汗)。

    やっぱり一眼だと画質とかも一段上なんでしょうか。
    (自分のカメラは手ブレ補正機能が無いので、次は付いているのが欲しいってくらいです。)

  • z_rahen

    >いちーずさん
    つか一眼ていいみたいですけど自分に合っているのか疑問だったりもします。
    どこがいいのかというのもいまいち理解できておりません…( ̄ー ̄;
    という訳で半額分だけ銀行からおろしました。(意味不明)
    ちなみに一眼の他にはcaplio GX8+オプションのワイドレンズも雑誌で見て気になっています。

    ところで12倍で手ぶれ補正というと、僕が今使っているLUMIX FZ-3がまさにそのようなカメラです。(12×4で最大48倍!)
    いいカメラですよ〜♪(今はFZ-5が最新です)

  • derochan3

    おひさです。
    やはり買うのですね。。。!!
    一眼は勉強しないとちょっと。。。ですね。
    私は花がやっと撮れるようになったです。
    あとはまだまだ。。。奈良に持っていっても
    半分はぼけ&ブレ・・・携帯カメラが一番かもです。
    きれい&なかなか!

    深みがちがうのかな・・・一眼だと。
    (わかってない!!)

  • らへん

    でろちゃんこんにちは。

    えっやはり難しいのですか…?
    今から買いに行こうと思っていたのですが…(^_^

    つか一眼買うお金があったらスーツとか買った方がいい気もしているのです…(現在のウェストを収納できるスーツを持ってないので…)
    (^_^;

    実際に見て決めることにします…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です