らへん

■かしゃー

かしゃーて音がするよ、かしゃーて。

※追記※
かしゃーというよりは、かしちー、という感じの音でした。訂正してお詫びします。

[tags]cameras[/tags]

6件のコメント

  • itchys

    あぁ、やっぱり買われたのですね。 KissDigitalNですか?
    シャッター音も心地よい、なんて記事を読んだりしたので、きっとこの「かしゃー」なんだろうなぁ。
    これからの使用感レビューを楽しみにしています。

  • nino

    はやっ。 もう買っちゃったんですか。

    >…使いにくい…

    えええ!?何だってー(AA略
    カメラ屋の店頭で触ってみなかったのですか?

    頑張って慣れてください(としか言えない)

  • z_rahen

    >にーのさん
    今まで使っていたのはコンパクトというにはちょっと大きいコンパクト機なのですが、一眼でなくとも良さはあるのだなあとかえって思ったりして…(^^;

    高いからカバンに無造作に放り込んで出かけられないのもちょっと難、です。
    明日カメラ用カバンを買いにいきます。

    つか慣れないと!高いし!>俺
    という感じです。
    にーのさんはカメラ決まりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です