2件のコメント

  • derochan3

    私もどんどん入ってますが
    わからないgroupが沢山あります。
    人は撮らないし・・・。

    違うよって言ってくれるのは親切ですよ。
    ありがたいと私は思いますが・・・。

    一眼おめでとうございます。
    どんどん撮って下さいね。

    誕生日の件失礼しました。ぺこり。
    二日後の予約に変えましたので。

  • z_rahen

    はい。あとになって気づいて「違うんだったら早く誰か教えてくれればいいのにー」(泣)となるより全然親切だと僕も思います。(^^

    つか、はい。一眼どんどん撮ります。
    ではでは。
    誕生日の件はのーぷろぶれむです。ではまたー。

derochan3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です