8件のコメント

  • z_rahen

    >mewmewさん
    僕は他のカメラとの比較はわからないのですが、一眼買う前はずっとLUMIX使っていました。
    いまはこうした手ぶれshotを撮るのに重宝しています。(^^
    コンパクトカメラというにはちょっとコンパクトじゃないかも知れないですが、とても軽い!(あ、僕のはFZ3です。もっとコンパクトなLUMIXもありますね)
    あと手ぶれ補正とズーム倍率が高いので、近づくと逃げられそうなにゃんこを撮るのにも最適!でした。

  • mewmew

    ありがとうございました〜
    今日は、思いっきり雨でしたね・・・
    本屋さんでまったり本を選んでました〜♪

  • z_rahen

    雨でしたね…
    僕は雨の中、一眼を持ち出しました。
    本屋さんでまったり…いいですね、はい。
    これからも雨続きだと思うので、是非毎日本屋さんでまったりして頂けると嬉しいです。
    本屋としては。(^^

  • mewmew

    ahahaha~~
    そうですよね、本屋さんとしては!
    結構、衝動買いでたくさん買いました。
    あんまり買うと荷物になるのでと思いながら・・・
    本好きとしてはうらやましい職場です〜〜!

  • z_rahen

    どもです。
    そですね。雨の日はたくさん買うと大変ですね。
    でも本お好きなんですね。
    お買いあげありがとうございました。
    (いや、僕の店ではないと思うのですがなんとなく)
    (^^

mewmew へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です