7件のコメント

  • 父さん

    こんばんは、お久しぶりです!

    おぉ…! パンダーZ!!って、喜んでいる場合ではないのですが、、

    巷で、ミュージカルバトンなるものが出まわっていて、誠に勝手ながら、らへんさんを指名させていただきました…。

    もし、ご迷惑ならスルーされて結構ですので、お気を悪くなさらないでください。。

  • derochan3

    でろです。
    じつは。。。バトンがわたしのトコロにもきましてねえ。。
    らへん。さんならって思ったのですが
    忙しいですよね。。。ってわたしも投稿してない状態。
    で、投稿はしてバトンはお好きな方どうぞにしようかと
    思ってます。CDの写真は撮ってなぜか?フリッカーへアップ。。。何してるの?状態。。。ふはは。
    わたしからもバトンを渡してもいいですか?
    って投稿しろよ〜自分!!….汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です