ニャへん。,  写真

■別に禁じられてない遊びについての記述と430gにおける考察


caution.. (警戒..), originally uploaded by z-rahen.

最近ちょっと自分で遊んでいます。

右サイドバーのフリッカーバッジ。ー>
これはランダムでらへんの写真が5枚表示される設定にしてあるのですが、にゃんこが5枚揃ったらラッキーデイ。(^^

ちなみにいまだ揃ったのを見たことはありません。

あ、舌猫が5枚揃ったら超〜ラッキーデイです。

あっ、寂しい遊びだー。

つか関係ないのですが、動物園に持って行ったレンズ。今日も仕事に持って行ったわけ(休憩時間ににゃんこ撮るため)ですが、レンズだけで430gは、はっきり言って重い!
あかん、ふうらふら。

あ、ちなみにこの写真はマクロレンズです。335g。このくらいが快適に動ける限界かも。
(体力無)

2件のコメント

  • itchys

    うーむサイドバー、今のところ最大で2キャッツです(寂)。

    なるほど、一眼はレンズの重さも考えないといけないところはちょっと大変そうですね。
    (それ以上にいろんな魅力があるけど)

    風邪は治りましたかー?

  • z_rahen

    >いちーずさん
    僕は4キャッツまでです。(^^

    そうなのです、重い!のです、一眼。
    それでも軽い方のキスデジなのですが、本体だけで485gありますので、レンズと併せて1kg近くになってしまうと、もうダメ…状態です。
    もちろん普通に体力のある方でしたら問題ないと思うのですが…

    風邪はちょっと良くなりました。まだ喉と肺の辺りがイレギュラーな感じです。動くのは問題ないのでやれやれです。
    ありがとうございますー。(^^/

itchys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です