2件のコメント

  • yuki

    雲が多すぎて、観音様が目立たないのかなぁ。

    社会人になりたての頃は大船駅からもよく見えたけど、
    周りに色々建物ができたり、駅も改修したせいか、
    見えなくなりましたね。
    (そもそもほとんど東海道を使ってないってのもありますが)

  • z_rahen

    yukiさん、こんちは。
    なるほど、そうかも知れません。
    つか僕も今の住居からここは全然遠くなってしまったのですが、小さい頃は実家から爺さんばあさんの家に行くときに必ず通るので良く見てました。
    うにゃ?駅からは、まだ見えましたよん?

z_rahen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です