4件のコメント

  • mie

    おーっっ。知ってるぞ、あったぞ、店にっっ。
    ボーボボとか、えーっとえーっと(新しい記憶が脳に入ってこない障害…え?老人性痴呆症?)
    向かい合わせて戦わせておりました!子どもか。
    んー。しかしこうやって撮るとかっくいいものだったのですね♪

  • z_rahen

    mieさんこんにちは。
    老人性痴呆症の気は、もう僕もばっちりあるのでだいじょぶです。問題なし。
    つか、お店?前のお店?

  • mie

    そです、前のお店です。今の店ではコーラは売ってません。ビーズです。石です。金具です。
    コーラのオマケは全部袋入りだったはずなのに、店員の特権で全部袋を開けて並べて、オキニを先に頂いて(^^;、いらないのをお客さんにあげてました。(内緒。っていうか暴露してるじゃんっっ)
    ちなみにうちには前出のボーボボと首領パッチがおります♪娘用に持って帰ったら二人とも「いらない」と至極あっさりとしたお返事をしてくれました…(+_+)。

  • z_rahen

    あーあー。
    つかですね。僕もガチャガチャの置いてある店にいたときは、筐体開けて好きなものを選んだりしてました。
    同じような感じですね。
    (^^
    ..あかんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です