ニャへん。,  写真

■すごいことに


I met up with her on my veranda.., originally uploaded by z-rahen.

僕的にはすごいことです。
この写真、現時点で、最近24時間のエクスプローラの中に残ってます。

view数は、アップしてほぼ丸1日で、僕の写真の中でトップに。
コメントとファヴもなんだかいっぱい〜。
嬉しいな。

ちなみにこれはベランダに上がってきた野良にゃんこ。
以前管理会社が、ネコが登ってこれないようなネコ返しを付けちゃったのだけど、最近なくなってるので上がってきたのだと思います。

どんくさいというより子供だからだと思うのですが、呼んでもなかなかこちらに気づかず、これはようやく気づいて振り返った瞬間です。
(この後逃げちゃった…)(T_T

つか、さんくすフリッカーのえぶりわん!
さんくす黒にゃんこ!

てな感じで。
ちなみにノーレタッチっす。(^^

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です