らへん

■これなあに?

moblogここはどこ?私はだれ?

つか、またflickrが死んでいる気がする今日このごろ。
(さっきまであったコメントがどんどん消えていくのはこみゅにけーしょんぶれいくだうんなので勘弁して欲しい…)(T_T

@W21S (au)

10件のコメント

  • z_rahen

    こにちは。
    実は僕にもホルガって読めるのですが、これほんとに写真が撮れるのか、まだどーも信用できないので、スキャナは買ってません。(^^
    flickrなんかアレですね。がんばって欲しいです。

  • ken1_0426

    おや、ホルガを手に入れられたんですね。お楽しみください。いい意味で楽しいカメラのはず、ですから。

    ちなみにFlickrより動きがよくなくなってきたわたしのサイトはもうしばらくかかりそうです。もしパズルをお読みでしたら今回このコメントに登録したサイトをどうぞ。

  • z_rahen

    >Rさん
    わからないっす!(爆
    イヤまじで…

    >ケンさん
    パズル、ですか?
    ちなみに今更なのですが、正直に申しまして、僕、めったに他の方のblog読みません…
    RSSでなんとなく見る程度で…
    文章読むのが億劫なので、3行以上のエントリはもうダメ…orz
    長文でも読みたいのは今のところアイスさんのエントリだけ。
    http://iceday.exblog.jp/
    つか、だからflickr好きなのです。写真だけだと見て0.3秒でコメントできますので。(<そんなに速くはできないと思う)
    と正直にぶっちゃけて書いてしまいましたが、お気を悪くされたらすいません。
    つか、コメント頂くばかりで申し訳ないので、ぶっちゃけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です