Polaroid tonguecat


Polaroid tonguecat, originally uploaded by z-rahen.

tonguecatも、ポラロイドで撮るとこうなります。
ポラ舌猫。

つか今日はご飯もらえなかったのかなあ。
いつもはただぼーーーーーっとしてるのに、鳴きながらずっとまとわりついてきました。

ちなみに彼(というかたぶん「彼女」)は頭をなでられるのが大好きで、手を頭の上に持っていくと、何度もこすりつけてきます。

きゃわいい。

変な顔だけど。

ちなみにどでも良いことですが、これflickrにポストした555枚目の写真でした。
ファイズ!


This entry was written by rahen z , posted on 土曜日 10月 22 2005at 12:34 am , filed under ニャへん。, 写真 and tagged , . Bookmark the permalink. Share on Tumblr. @rahen on Twitter.

6 Responses to “Polaroid tonguecat”

  1. あら〜、きれいになりましたね〜
    びっくり!!
    舌猫はこのベンチがお気に入りなんですね。
    (ところで、最近スパムひどくないですか?)

  2. ファイズ!
    なんだか掛け声みたいでカッコイイですねw
    フィルムカメラの雰囲気本当に素敵ですよね、今度大人の科学マガジンのピンホールカメラ特集でも買って遊んでみたいです。
    なんせ35mmフィルム使えるらしいのでコストも心配いらなそうですんで^^;

  3. そういえば明日は斬鬼がどうも危険な香りがし出してるので見るのが怖いですよ・・・でも見ちゃうんですけどね。

  4. >zouさん
    きれいになったというか、全部消えてます、というか、復旧できませんな状態です。
    びううう。(北風)
    スパム、うちも来ていましたが、ムーバブルタイプはわりとスパムを蹴ることができるので、1ヶ月ほどで諦めて帰って行ったようです。
    今は来てません。ふうう。
    イヤですよねースパム…

    >あけぼのさん
    学研のあのピンホールカメラはなかなかいいみたいですね。
    僕もお取り置きしてあるのですが、まだ買ってません。(^^
    斬鬼さんは…もしや…いやまさか…
    あまり辛い展開にはならないで欲しいなと祈る気持ちです。

    おふたり、コメントさんくすです!

  5. いつも読んでいるModern Syntaxの「今日の一枚」にいきなりいつも見ているtonguecatが出てきたのでびっくりしました。

  6. あっ、こんにちは。
    教えて頂いてありがとうございます。
    モダシンさんもありがとうございます、とここでこっそり言ってみます。

Leave a Reply