らへん

せーとたー

もうすぐ11月終わるよ。信じらんない。
毎月言ってる気がするけど。

早い早い、というよりこの場合、速い速い。
時間がどんどん速くなる。

と自分を追い込んでみるも、鼻ほじってます。
ダメだこりゃ。

つか関係ないけど、らへんは今日喉の異常で声が出ませんでした。
「ポイントはどうされますか?」とヨドバシの店員。
「………て……い」と僕。
喋ってるつもりが声が出ない。

体の不調はたまになら面白いです。

ちなみに発声練習をしてみたところ、現在は声出てますが、寝ているうちにたぶんおかしくなって明日はまた声が出ないと思います。

あなたが本屋さんに行って、店員さんが
「………せー」(いらっしゃいませーと言ってるつもり)
と言ってたり、
「………たー」(ありがとうございましたーと言ってるつもり)
と言ってたら、それはうちの店かも知れません。

6件のコメント

  • itchys

    なるほどセーターの時期ですもんね(って違うか)。
    風邪の予防は水でうがいが一番良いと聞いていますが、かかってしまったらどうすればいいのか分かりません。やっぱり薬を飲むしかないか。

    塩水がいいのかな?体をお大事に。

    PS 自分は昔からやっているホームページ(最近ブログにおされてあまり聞かないですが)にこの9月からAdSenseをくっつけています。
    成果は...年間でロリポップの料金くらいかな?(汗)です、多分。
    (支払いを受けたことなし...ってまだ2ヶ月ですから、と言い訳)

  • らへん

    他にも「…まふ」と「…らー」等がありますが、なんと喋った時にそうなるかは調査が必要です。
    (^^
    つかありがとうございます。

    アドセンスは僕も似たような感じです。ハイ。

    コメントさんくす、いちーずさん!

  • zou

    奇遇ですね〜
    zouも鼻と咽喉やられましたあ〜
    (って、はやってるの?かぜ)
    ちなみに最近
    「あざ〜す」をよく聞きます。
    (芸人さんの影響らしい)

  • らへん

    others?

    …謎です。
    ちなみにテレビは仮面ライダー響鬼とマジレンジャーしか見ません…

    こめんとさんくす、zouさん。
    お大事にー。

  • zou

    鼻声でしつれいします〜
    (って聞こえないかア)

    なんかね
    「ありがとうございます」が
    「あざーす」になったみたい。
    ちなみに
    発音は「ざ」に激しく力がこもってました。

  • らへん

    声が出ませんが失礼します〜
    書き文字だからだいじょぶです〜
    (^^

    なるほどなるほど。
    thanks zouさん!

    つかzouさんのお風邪はだいじょぶでしょうか。
    なんだかなかなか抜けてくれなくて僕はちょっと困っています。(T_T

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です