2件のコメント

  • itchys

    なるほど、言われてみれば確かに...ということは大あくびをしているんですか?舌ネコさん。

    自分がアクセスする分にはブログの調子は良さそうです。

    PS 自分も某所でAdSenseというのを導入したのですが、この記事では英語の広告が出ていますね。

  • らへん

    ちょっと表情わからなかったのですが、そうかも知れません。

    管理面でエラーでるんです。
    (T_T
    つかitchysさん他にもblog持ってるんでしょうか。知らなかったです。
    僕のとこのアドセンスはなぜか投稿当初は英語になります。しばらくすると日本語に替わります。謎っす。

    さんくす、いちーずさん!

itchys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です