らへん

しんじくにしぐちえきのまえ

ヨドバシでSX-70フィルム3本パック×2、こうにう。
これで現在の手持ちが8本。アマゾン等に注文してあるのが7本。アマゾンは突然「やっぱなかったーわりいわりい」というキャンセルくらわせてくる可能性があるのであてにならないけど、もしそれが全部来れば計15本。

…ぜいぜい。
これだけあればいいだろう。とりあえず。

ちなみにいくらの出費になるのかは、頭がくらくらし出すと思うのであえてしていません。

つか、今日のお昼頃だけど、ヨドバシ、売ってました。
お一人様何本とかの制限がいちおあるみたいでしたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です