写真

somewhere -ここではないどこか-


somewhere -ここではないどこか-, originally uploaded by z-rahen.

雑誌の付録についているpinhole camera、”tigre”。

KURATAさんのグレイトワークスにインスパイアされて入手、トライしてみました。

でも、む、難しい…

撮るのは適当に撮るので良いのですが、フィルム送りが…
12枚撮りを入れたのですが、最初の2枚しか撮れていなくて、あとはフィルムが送られてませんでした。

ああああ。

ちなみにこれ、どこで何を撮ったものなのか不明です。(^^

2件のコメント

  • KURATA Atsushi

    こんばんは。 tigre おもしろいですよね。これは、滑り台?かな。http://www.sha-ran.co.jp/zebra/pp35-u01.htm
    これつけると、フィルム送りがわかりやすくなりますよ。

    #お褒めの言葉ありがとうございます。なんだか照れくさいです。えーと、がんばりますです。

  • らへん

    良くわかりましたね!

    僕はこのエントリの後、丸1日考えてようやく思い出しました。
    なんか川っぽくて、でも川下りした憶えないしなーとか考えてました。(^^

    ナイスなリンク先をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です