4件のコメント

  • らへん

    この子は目やにが相変わらずひどくて、パートさんによるとなんちゃらかんちゃらという病気ぽくて、小さいうちに死んでしまう確率が高いそうです。
    心配ですが、でも、はい。たくましいからだいじょぶでしょう!

    コメントさんくす、mieさん!

  • mie

    じつはね、うちのみるくも元々はノラで、そのなんちゃらかんちゃらって病気にかかってたのかもしれなくて、今でも目やにが付くので清浄綿で拭いてやらなくちゃならないんです。

    だから余計にヒトゴト(ネコゴト?)とは思えなくてね。
    この冬なんとか乗り切って一人前の体格まで育ってほしいな。

  • らへん

    そうだったですか。みるくさんも大変なのですね。

    ちなみにうちの(うちのじゃなけど)舌猫さんは、良く咳やくしゃみをしていて、気管支系に問題があります。
    パートさんによるとこれまたうんちゃらけんちゃらという病気らしくて、小さいうちの致死率が高いそうです。
    舌猫さんはもうかなり大きいですから、取りあえず良かった感じです。

    コメントさんくす、mieさん!

mie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です