4件のコメント

  • けろちゃん

    なんとなく、ジッパーの上げ下ろしをしたいんだけど、挟まっちゃって(なにが!?!?)動かなくなって、とほほになって泣き笑いしているように見えます!
    手の位置がね。

    あ、これスパムコメントじゃありません!!!(笑

  • あけぼの

    泣き笑いとは年に数回しか出会えないかも。
    ↑の方のコメントも何故だか納得しちゃいましたw
    ちょいとネットゲーム関係の人との繋がりを断ちたくなってブログ引越しちゃいました。とはいえまたまたエキサイトです・・。
    そいや、カラースプラッシュでちょこちょこと子供の写真撮ってるんですがいかんせん室内なので現像に出すのがちょと怖いです^^;
    まだフィルム1本も使い切ってないので早く使い切りたいです。

  • あけぼの

    あ、新しい方のブログで勝手ながららへんバナー作ってしまったのを事後承諾ですいません・・・。
    バナーと言っても単に画像コピーしただけです。

  • らへん

    >けろちゃん
    あはは。
    それって泣き笑いする余裕もなくとっても痛い…気が…
    (どこが?)

    >あけぼのさん
    つながりを断ちたくてというところがちょっと怖いのですが…何かあったのでしょうか。
    とりゃえず行ってみますね。

    さんくす、both!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です