らへん

パリス、テキサス

ヴィム・ヴェンダースという監督の「パリ、テキサス」という映画がたまらなく好き。

この頃僕は大学生で、新宿の映画館で観たのを憶えています。

ヴィム・ヴェンダースセレクション
ヴィム・ヴェンダースセレクション

もう疲れたので今日はこのまま寝てしまおうかとも思ったのですが、「パリ、テキサス」を観てから寝よう。

いい夢が見れそうな気がします。

つか最近映画館行ってないな。
新しい映画にあまり興味がないというか。

この先の人生は「パリ、テキサス」とジャームッシュの「ストレンジャーザンパラダイス」とイーストウッドの「ペイルライダー」の3つのDVDがあれば、他には別にもういらないというか、そんな気さえ。

ストレンジャー・ザン・パラダイス
ストレンジャー・ザン・パラダイス

ペイルライダー
ペイルライダー

3件のコメント

  • あけぼの

    あけましておめでとうです。
    カラースプラッシュで撮ったフィルムまだ現像に出してないのに今日気付いてちょっと凹みましたよ。スキャンが面倒なので何時アップするかわかりませんがいつかアップしますよw

  • らへん

    ぶらぼさん、あけぼのさんおめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    >ぶらさん
    僕はもうデジ一眼は飽きたので、レンズ交換の必要のない一眼モドキが欲しいです。
    フィルムの一眼は欲しいですが…
    (PEN FTが欲しい)
    (ハッセルブラッドも欲しいにゃあ。むにゃむにゃ)

    >あけぼのさん
    楽しみにしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です