らへん

なにもしないひ

鎌倉へ行こうと思ったけど行く気がしないのでやめ。

んじゃ東京タワーにでも行こうと思ったけど、なんとなくやめ。

昼寝3時間半。

なにもしないお休みの日。

4件のコメント

  • mie

    いいなぁ…。
    お休みの日、いいなぁ…。
    なにもしないお休み、いいなぁ…。
    昼寝三時間半、いいなぁ…(T_T)。

  • らへん

    ここんとこ休みの日はカメラ抱えてどこかに出かけ続けていたので、こんな日は久しぶりでした。

    ヒマだなー寝るかー、ぐーぐー。あっもう外暗いじゃん!みたいな感じ。

    mieさん休み全然なし?

  • mie

    一応休みはあるんですよ、自分的に忙しいだけで(^^;。
    やっと明日、なーんも予定のない休みです♪うれぴぃ。
    寝るっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です