2件のコメント

  • ya ma

    らへんさん、こんばんは。
    写真のことはよくわかりませんけど、
    わたしは、らへんさんの写真が好きです。
    ただ、「自分でつまらなくなってる」ってことは
    次はなんか面白いことできそうってことでもありますよね?
    お行儀のよいきれいなやつに限らず、
    いつも目を楽しませていただいてます♪
    ではまた。

  • らへん

    ya maさんこばんは。嬉しいコメントをありがとうです。

    >次はなんか面白いことできそうってことでもありますよね?

    そですね。thanks! (^^/

    あ、ちなみに僕も写真のことはよくわかっておりません…
    ただ根が適当で写真の知識もないので、猫の顔をこの辺に配置して…とか考えて撮るとダメっぽいです。いい意味でも悪い意味でももっと適当に撮ると楽しく撮れるかなと思います。

    しーゆー!

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です