2件のコメント

  • mie

    昔、ちょっと遠くに見える東京タワーを目指して歩いたら、なぜかいつの間にかソレはどこかのテレビ塔にすり変わってて、気付いたら東京タワー本体からはまったく違う方向に行っちゃったことがあります。あぁ無念。
    いいなぁ東京タワーに辿り着けて。
    っていうか、東京タワーの上のほうは丸いんだ。新しい発見。遅っ。

  • らへん

    僕は最寄り駅でたぶん降りたと思われ、なのでたどり着けたのだと思います。

    東京にお越しの際はまたちゃれんじしてみて下さいね。

    つかこれ上、確かに丸く見えますね。なるほどー。(良く知らないです)(^^

    コメントさんくす、mieさん。

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です