ニャへん。,  写真

warm bed -nedoko-


warm bed -nedoko-, originally uploaded by z-rahen.

ISO200に合わせてISO100で撮った気が。

つかスキャナはオートでそんな感じも補正してしまうので、補正を補正して補正前っぽくしてみました。

つかこの子(舌猫ではなくちょびひげ猫です)はですね。
寝ているときに近づいても全然起きません。
天敵のいない環境なのですね。
(でも夏頃は起きている時でも近づくと逃げた)

2件のコメント

  • さくらくら

    らへんさん、ご無沙汰していますがお元気ですか?
    実はご連絡がありまして伺いました。
    ここ最近、うちに外部からの迷惑TBが増えてしまい、
    やむおえずTBをエキブロ限定でさらに記事内に
    リンクがあること、と、いう条件に設定することに
    しました。気軽にTBしてもらって交流をしていきたい
    と思っていたのに、本当に残念なのですがやむおえず。。
    といっても迷惑TBはなにやらアダルト系の外国からの
    ものなので特殊といえば特殊外部さんなのですよぅぅ
    なので、らへんさんにはとっても面倒をかけてしまう
    のですが、もしTBしてくださるときはコメ頂ければ
    すぐに対応しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
    取り急ぎ、ご連絡まで。

  • らへん

    さくらくらさん、こにちは。
    わざわざありがとうございます。

    つかスパムは僕も本気で嫌いです。もうスパムとゴキブリは地球上からなくなってほしいランキングトップ2です。

    状況了解しました。
    ではまた〜。(^o^/

    さんくす、さくらくらさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です