写真

My Lumps


My Lumps, originally uploaded by Fabee.

…でかっ!
(何が?)

つかこの素敵な写真とは何ら関係ないのですが、日本語flickrというgroupが雰囲気悪いですね。
まあ自分勝手なことをする人もする人なのですが、それに対するお山の大将の態度も感心できません。
僕は基本的にdiscussには興味ないのですが、このgroupに一番poolしているようですし、関わりたくないのでquitするかも知れません。

※つかquitしました。
あれ?でも、quitしてもpoolした写真はそのまま…?

3件のコメント

  • mie

    えーと、ケンカ売ってる?(゚゜)☆\(-_-メ)
    あ、あぁ〜目がね。目ぇデカイですなーははぁ〜なるほど(^^ゞ。

    っていうかドコ行ってもあるんですね、そーゆーの。
    昔のニフティフォーラムとか2ちゃんとか、くだらない諍い好きはナントカして欲しいもんですね。

  • itchys

    セクシーなシルエットですね。
    輪郭をなぞるような光の線がいいです。

    人が集まるといろいろと争いごとはある程度付き物なのかもしれないですね。 

    そういえば、そろそろ自分が有料のflickrに申し込んでから1年になってしまいます。
    長く続けるならば2年のコースのほうがいいんでしょうかね。

  • らへん

    >mieさん
    ランプがね、でかいですね。はい。たぶん。(たぶんて何だ)

    >いちーずさん
    いちーずさんのコメントで気が付きました。でも僕は4月なのでまだちょい先です。
    2年コースにするのですか?僕はまた1年にします。写真飽きるかもしれませんし。(おい)

    >おふたり
    つかネットはまあいろいろありますよね。
    お互いの顔が見えないだけに、つるっと日常生活であれば言わないであろうことを言ってしまったり…
    でもそういうときにその人その人の品性や人格が見える気がします。

    とか言ってるわりに、僕は品性のかけらも持っていませんが。
    うへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です