2件のコメント

  • itchys

    うひゃ、なつかしい。
    思えば当時は「おやびん」がメインの被写体でしたよね。
    こうしてみるとFZ-3は十分高品質の写真が撮れるカメラですね。
    (と、この写真のリンクをたどったら、shikerokuさんの更新が無いんですね、最近)

    よく会う猫を見かけなくなっちゃうとちょっと心配ですよね(なにぶん、日常がワイルドな奴らなので)。

  • らへん

    FZ3、ちょっとシャープさに欠ける気はするのですが、色の感じとかはキスデジより好みです。
    blurring shotはこれの方がやりやすいので、花が咲き始めたらまた使おうと思っています。

    で、そうなのですよ。shikerokuさん、ずっとお休み中なのです。
    最初の頃、僕を引っ張ってくれた方で大変恩があり、もちろん写真もとても素晴らしいので復活して欲しいところです。

    thanks itchys! 🙂

らへん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です