ニャへん。,  写真

street cat


street cat, originally uploaded by z-rahen.

というかいつもtonguecatといっしょにいるにゃんこです。
近寄ったらなんとなくいやがられてなんとなくすみっこに行かれちゃいました。

これネガからのフィルムスキャンなのですが、イケますね。(写真の出来ではなく、スキャナの表現力の話)
最近、ネガを同時プリントするよりリバーサルの現像のみの方がそれぞれのフィルム代を計算に入れても安価だったのでリバーサルを使っていたのですが、ネガも現像のみでイケるとすると、圧倒的にネガの方が安いですのでうむむむです。(意味不明)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です