2件のコメント

  • itchys

    モノクロ写真ってそれだけで1つの味わい深さがありますね。
    伸びをしているネコの姿もとってもカワイイですね(なんとなく小文字のnって感じのポーズですね)。

    自分は最近あまり写真を撮れる機会が無くて、ネコに逢うことも無いのが寂しいです。

    らへんさん、flickrのproアカウントを更新されたんですか?
    自分は5月にexpireだぞ!とメールが来ていてどうしようか迷っています。

  • らへん

    thanks itchysさん!

    僕は1年更新しました。itchysさんは更新しないのですか?
    更新してフィルムカメラ買ってどっぷりしましょう〜。(^^
    (olympus XAシリーズとか、中古、安いですよ…ヒソヒソ)

itchys へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です